* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    賢くなるかもしれないパック 

    だっこちゃんな毎日。
    変な姿勢でもだっこならご機嫌なので、そのまま新聞も読んでます。


    090525_01
    「へーっ。」


    一人でも読めるようになりました。
    かしこくなるかも、と学習塾のチラシです。

    090525_02
    「夏期講習ねぇ~」

    090525_03
    「コレ、けっこういけるわ。」

    090525_04
    「んん・・・」

    いつのまにか食べていて、かけらが顔にくっついていました。
    「夏期講習」の「夏」の字が、明日あたりおしりから出てくるかもしれません。

    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


