* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    初めての靴と久しぶりの靴 

    初めての靴。
    おばあちゃんからのプレゼントです。

    100227_01
    何?おいしいもの?

    じゃーん
    100227_02

    アシックス、アップリカ、ピジョン、その他、と色々試し、
    ご縁があってやってきたのが、上のアシックスSUKU2KIDSです。
    ベテランフィッターさんに、
    「男の子はデニムが多くなるから、靴に赤が入るとかわいいですよ。」
    と聞きました。なるほど。


    さっそく歩いてみました。
    100227_03

    購入時期が遅かったからでしょうか?
    最初からあまり違和感がないようで、椅子を押しながら歩いたりして、機嫌良く履いています。
    嬉しいな。沢山お出かけしようね。




    実は私も靴を買いました。
    ブルーのバレーシューズ。

    考えてみれば、
    この1年間、ほとんど毎日サンダル(クロックス)で過ごしていました。
    脱ぎ履きしやすいし、履いていても楽ちん。
    クロックスで出かける範囲が日に日に広がって、
    気がつけば、銀座とかよっぽどオシャレな街におでかけするとき以外は
    毎日クロックス。
    「職場復帰してもクロックスでいいよね~」
    と思っていましたが、本当にいいんだろうか?
    いや、よくない!

    汚れやすい素材&色なので、時々のお出かけ用になりそうですが、
    かわいらしいものは、何だか嬉しくなります。

    育児生活も2年目に入り、ちょっと余裕が出てきた・・・のだといいな。


    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    No title

    外が暖かくなってきてるので、
    この靴を履いていろんなところにお出かけするの楽しみですね(*^_^*)
    靴、苦手な子は苦手らしいので
    すんなり履いてくれるのはラッキーらしいと
    お店の人から聞きましたよ。

    ブログ、リンクして良いでしょうか?

    めぐ #cQv3vi4w | URL | 2010/03/01 17:30 * edit *

    めぐさんへ

    靴のことではアドバイスありがとうございました。
    やっと無事購入できました。
    靴は履くとむしろ積極的に伝い歩きをしているので、
    ホントラッキーでした。

    あとリンクありがとうございます。
    私からも是非リンクさせてください。

    うずら #- | URL | 2010/03/02 16:07 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/101-6bbd3b80
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

