* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    初めて食べた日本の味 

    ああ、また風邪をひいてしまいました。
    鼻水と咳。

    1歳になってからというもの、
    母乳の免疫が少なくなったのか(まだ飲んでいるのけど)
    寒い時期だからなのか
    風邪をひいていない時間の方が短いような気がします。

    お友達からお呼ばれしていましたが、
    今日はキャンセル。

    まあ、こんな日はちょっと珍しいものでも食べて、
    刺激的な1日にしてみましょう。


    これです。
    100302_03

    ほしいも(おやつ)。おばあちゃんのおみやげ。


    そして、

    納豆(お昼ご飯)。

    100302_04

    あらっ、何だかやさぐれてる?
    でも、どちらもぱくぱくいただきました。

    納豆は離乳食中期にべーっとなって、
    その後食べていなかったけど、
    いつの間にか食べられるようになっていました。

    いずれも、我が国が誇る日本の味です。

    よっ、日本男児。


    ↓納豆をクリアして、ずーっと食べられないのはきゅうりだけ。一歩大人に近づいたことりに応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/103-498339b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

