* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    癒やされました・・・ 

    引き続き、夜は1時間に1回以上は起き、
    昼寝は抱っこで20分程度しかできず、
    それなのに夜は22時まで元気に起きていることりさん。

    若者はそれでもいいかもしれませんが、
    年齢、ことり+プラス数十年の私はくたくたです。

    ところが・・・

    ことり、
    <いいこ、いいこ>
    ができるようになりました。

    今流行っていること。
    人にそうっと触ったり、
    人にものを渡したり、
    スプーンで食べ物をすくってみたり。
    力のコントロール、ものや人への向かう力が成長しています。


    やさしくなでなで。

    100304_01
    大丈夫、寝ないのは一時的なものだって

    癒やされます・・・

    原因も、解決も、全てことりにありました。


    最近は連日お友達と遊んでばかりでしたが、
    今日はことりを連れて、久しぶりに職場に行ってきます。
    ちょっと元気になったところで、
    ぴりっと、がんばりたいと思います。


    ↓そうはいっても、やっぱりぐっすり眠りたいことりと私に、よろしければ応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    No title

    はじめまして~☆
    息子と歳が近いなぁーっと立ち寄りました。
    そしたらことり先生が面白すぎて
    九月までさかのぼってよみました♪
    残りを読もうと思ったら息子がおきたー!
    よかったらうちにも
    遊びに来てくださいな☆
    ことり先生見てると、息子を見ているようです(笑)

    ゆちこ #- | URL | 2010/03/05 22:56 * edit *

    ゆちこさんへ

    ゆちこさん、はじめまして♪
    9月まで読んでくれたなんて、ありがとうございます。
    その頃何を書いたのかすでに忘れつつあるので、
    私も思い出したら読んでみます。
    あ、でもその前に、ゆちこさんのブログに遊びに行きま~す。
    息子さん、ことりに似ているとは、さてはいたずらっ子かしら?
    よかったら、また遊びに来てくださいね。

    うずら #- | URL | 2010/03/06 22:02 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/107-e1946fcb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

