* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    貸してもらいました 

    2010年3月9日(火) 1歳2ヶ月

    午後は雨でした。

    外に遊びに行けないので、
    同じマンションのお友達が大勢遊びに来ました。

    女の子のお友達がピンクのハートの髪飾りを貸してくれました。


    100309_05
    何、なに?


    かわいいよー

    100309_04
    えへ

    このブログは育児記録として書いているので、
    いつかことりにも見せようと思っていますが、
    この写真はどうしようかな・・・


    ↓ハートもピンクもいける男子、ことりに、よろしければ応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    No title

    男の子でも全然可愛いですよ♪
    そういえばうちの甥っ子も髪の毛を初めて切るまで伸ばしてましたが、カチューシャとか可愛いヘアピン付けてました。
    今では無理なので今のうちにいろいろしておくのも手かと思います。
    今はまだまだ親の自己満足で大丈夫ですよ~

    maple #- | URL | 2010/03/10 22:26 * edit *

    mapleさんへ

    mapleさん、こんにちは。i-236
    カチューシャも・・・いいですねぇ
    ことりは生まれたときは二重だったのに、
    今は一重になってしまって、一重と言ってもアジアンビューティーではなく
    はれぼったい感じなので、似合うかどうかはわかりませんが・・・
    本当はワンピースを着せたい私です。

    うずら #- | URL | 2010/03/12 12:55 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/116-1ec8134a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

