* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    ビュッフェにトライ 

    2010年3月13日(土) ことり1歳2ヶ月

    前回意外な形になってしまった初の取り分け外食
    ビュッフェで再トライ

    横浜の柿安に行きました。
    結局、カジュアルな取り分け外食デビューとなりました。

    100313_01


    土曜日にことりが食べたもの

    ・竹の子ご飯
    ・いなりすし
    ・あさりのちらしすし
    ・春野菜のポトフ
    ・白米
    ・ハンバーグ
    ・オムレツ
    ・おでん
    ・ポテトフライ
    ・大根の煮物

    はらぺこあおむしもびっくりです。

    柿安は3歳まで無料なのが嬉しいところ♪ですが、
    ことりからはお金をとってもいいかもしれません。

    あ、でもその分私は
    あまり食べられなかったから、とんとんかな。

    100313_02

    ・・・と思ったら、意外と食べていました↑
    味わってご飯を食べられるのは、いつの日になるでしょうね。


    ↓もしよろしければ、応援クリックお願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    No title

    こんにちは。
    私も柿安のビュッフェ行ったことがありますがいいですよね。
    ビュッフェだといろいろ食べられるし。
    私が行った柿安ビュッフェは無農薬野菜中心でした。
    機会があれば我が家も連れて行ってあげたいな~
    外食だといつもよりたくさん食べてくれる気がします。

    maple #- | URL | 2010/03/17 17:04 * edit *

    Re: No title

    柿安にも色々あるんですね。知らなかった~。
    ことりも確かに外食の方が食べるような気がします。
    「外食」に特別さを感じるとは、キッズ達もなかなかやりますね。

    私的には、カジュアルビュッフェよりは、
    1品でいいので、おいしいところで食べたいなぁ・・・
    なんて思ったりもします。

    うずら #- | URL | 2010/03/18 12:07 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/121-8dda67d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

