* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    シーバスに乗りました 

    2010年3月13日(土) ことり1歳2ヶ月


    お、オットがホワイトデーを覚えていました。

    ディナークルーズ・・・というわけにはいきませんが、
    暖かい日。

    ことりも、
    「海が俺を呼んでいるぜ。」
    と言っているような気がします。

    シーバスに乗ってみました。
    ことりにとっては、初めての小さな船旅。


    100313_03
    ビッグになって帰ってくるぜ。

    ゆりかもめへのご挨拶です。


    船から海を見たことり、みたことのない表情をしていました。
    100313_04



    山下公園では、道路、芝生を問わず、
    はいはいでどこまでも。

    昨年の秋はまだ、芝生に座るだけで泣いていたのに。
    たくましくなりました。

    カップルのデートのじゃまをするまでに成長したのです。
    100313_05
    ぱぱー

    と言わなかったのが何よりでした。
    普段も言ったことないけど。


    ホントのパパはこっち。
    100313_06


    ホワイトデー企画が、いつのまにか
    ことりの旅がメインになっていましたが、
    こんなホワイトデーもたまにはいいな、と思ったりします。



    ↓そうはいっても、ホワイトデーのチョコは1人で食べる予定の私に、よろしければ応援クリックを。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/122-fb841ab1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

