* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    初めてのホワイトデープレゼント 

    2010年3月15日 ことり1歳2ヶ月

    もっともハードに遊んでくれる、
    大好きなおばあちゃんに、
    ホワイトデーの贈り物をしました。


    100315_03
    土佐銘菓、ケンピ


    ロゴのフォントからして、すごそう。
    多分、日本で一番硬いお菓子です。
    油断すると、歯が折れそうな恐ろしいおやつ。
    でも、母が大好きなのです。

    ナント!
    ことりも1本おすそわけをもらって食べたらしい。

    もうほうれん草が硬いとべーっとしても
    だまされないよー。


    ↓昭和の育児、恐るべし。よろしければ、応援クリックお願いします♪
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事
    thread: 男の子育児 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    んまぁ!!
    こんなに硬そうなおやつ、ことりくん食べてしまうのね♪
    大人が食べてるものは
    なんでも美味しそうに見えるんだろうなぁ・・・。

    ほうれんそう、うちもベーとかします。
    仕方ないので今日はミートボールに混ぜました☆
    きっとだまされて食べるはず^^;

    ちなみに、私は育児日記書いてますよ。
    1歳まで、のはずだったけど
    終わってしまうのは寂しいので、まだ続行中♪

    ゆちこ #- | URL | 2010/03/21 15:08 * edit *

    ゆちこさんへ

    うちも、うちも!
    ほうれん草は、ミートボールに混ぜ、ご飯に混ぜ、
    あんかけ丼に潜り込ませ・・・
    奏翔くんも、ことりも、
    まだまだ子どもよね。ふふ。

    ゆちこさん、日記続行しているんですね。
    1歳過ぎると、
    書く内容のバリエーションが広がって、
    結構楽しいですよね~♪

    うずら #- | URL | 2010/03/22 16:33 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/125-c1e57e91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

