* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    水に触りました 

    2010年3月22日 ことり1歳3ヶ月

    お彼岸は実家でお墓参り。
    庭の杏の花が見頃でした。
    100322_01

    お墓に着く直前~帰りの車に乗るまでぐっすり眠っていましたが、
    それもまたよし。


    暖かかったので、近くの川に遊びに行きました。

    去年の夏は水に触ることができませんでしたが、
    今年は、

    おばあちゃんのアクロバティックな特訓の成果で・・・
    100322_02


    自ら川にダイブしようとするまでに成長しました。
    100322_03

    すごいわ、ことり。
    この分だと、来年はダイビングでも始められそうね。


    泥の水たまりにもどんどん進んでいってしまうため、
    さすがの私も止めました。
    3月の水はまだ冷たかった。

    今年の夏は、海に連れて行っちゃおう。
    楽しみ~。

    ↓私は私で、水着を着る準備を始めないとね、と思う今日この頃。応援クリック、嬉しいです。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    No title

    なんでですかねぇ・・・。
    子供って水たまりとかスキですよね!
    小川なんてむすこに見せたら
    ウキャー♪ってじゃぶじゃぶすると思います。
    こわいな~今年の夏・・・。
    早いとこベランダでするビニールプール買っちゃおうかな☆

    ことりくんも、水を克服したなら
    今年の夏はプールですね!!

    ゆちこ #- | URL | 2010/03/25 16:36 * edit *

    ゆちこさんへ

    うんうん、ベランダプール楽しそう♪
    うちも絶対やろうっと。

    うちはベランダがやたら広くて、
    でも強風になりやすいので何も置けず、
    非常にもったいないので、
    そのアイディアいただきです♪

    それにしても、奏翔くんはチャレンジャーですね。
    ことりは、やっとやっとの克服ですよ。
    頼もしいv-22

    うずら #- | URL | 2010/03/25 22:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/126-0aaa03c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

