* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    スペシャルゲスト登場 

    2010年4月14日  ことり1歳3ヶ月

    まだ完全に病みあがっていないことりさん、
    さぁ、スペシャルゲストがやって来ましたよ!!!

    インターホン取り替え工事の業者さん。
    ステキな工具の数々に、もう夢中。

    じーっと見て・・・

    100414_01
    「その電動ドリル、やばい!」(平成生まれっぽく言ってみました)


    隙を見てそーっと手を伸ばし・・・

    100414_02

    私にずるずると引き戻されてしまうのでありました。


    体調のせいか、夜泣き&食べむらが一段とアップ。
    早く元気になれ~


    ↓男は黙って白飯!のことりと、丼ものが好きな私、好みが若干違っています。クリック嬉しいです♪
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/140-d6e8d528
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

