* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    時計の神様 

    こんなに、

    090629_01

    こんなに

    090629_02

    寝姿がかわいい息子ですが、

    まだ、夜3時間おきに起きます。
    23時、2時、5時ときっかり3時間おき。
    時計の神様とお約束でもしているのでしょうか。
    お母さんは聞いてしませんが。

    そして、5時は起床時間です。
    近所のお寺の鐘が朝をお知らせするのが6時だというのに。
    昨日はなんだかんだあって、寝たのが1時過ぎていたから、ちょっとしんどいなぁ。

    よしっ、早起きはすばらしい
    と自分に言い聞かせて掃除機をかけ始めたら、

    090629_03

    2度寝していました。
    腕にしがみついて寝ている姿がかわいいので、よしとします。
    関連記事

    コメント

    なんてかわゆい寝顔!
    ぐっすり寝ている顔を見たらなんか全て許せてしまいますよね。

    うちも未だに夜は2時間おきくらいに起きるんです。
    うちは5時すぎに授乳したら7時半まで寝てくれるんですけど。
    ネムイですよねー。

    お互い頑張りましょうね☆

    シホリッシュ! #h3GdSXe6 | URL | 2009/07/02 09:48 * edit *

    シホリッシュ! さん

    ホントかわいいけど眠いですよね~。
    さらに夜泣きも始まり、何だかもーろーとしてます。
    お返事遅くなってごめんなさい!

    うずら #- | URL | 2009/07/08 15:21 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/15-bb42095e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

