* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    半袖の季節 

    2010年5月6日 ことり1歳4ヶ月

    一気に夏の陽気。

    小さいこどもの半袖って、かわいいなぁ・・・
    ぷにぷにのうでとほっぺ。

    100506_01



    たとえそれが、ボーダーとストライプの
    ドン小西もびっくりファッションだとしても・・・
    100506_02


    お夕飯の準備もしたし、
    ことりは今日も面白くてかわいいし、
    私は昨日晩酌したし、
    今おやつも食べたし、

    母にことりを託して、心残りなく、これから小さな手術を受けに行ってきます。




    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

    関連記事

    コメント

    抜歯ですよね!!
    がんばってください。
    私も妊娠中ビクビクしながら行ってきましたよ。
    しばらくはゴハンが美味しくなかったけど~。

    ことりくんは実家でお留守番なのですね♪
    うちは実家が近いので
    よくお泊まりさせてます。
    家が2軒あると思ってるの?ってくらい
    泣きもせず、楽しんでお泊まりしてくれます。
    その間に、家では大掃除をしたりゴロンとしたり☆
    次の日朝から会うと
    息子が異常に可愛く見えます(笑)

    ゆちこ #- | URL | 2010/05/06 13:20 * edit *

    抜歯いかがですか?
    しばらく変な感じがすると思いますが早く完治すると良いですね。
    我が家もやっと衣替えをしました。
    半そでを着せたのですが二の腕とか可愛いですよね。
    食べちゃいたいって思ってしまいます(笑)
    早く良くなりますように。

    maple #- | URL | 2010/05/06 18:15 * edit *

    ゆちこさんへ♪

    ゆちこさん、ありがとうございます。
    無事終わりました~
    ヤク(←痛み止め)頼みの日々ですが、元気です♪

    ことりは実家から出張してきてくれた母と楽しく過ごしています。
    腫れた私の顔を見てもなんともないけど、
    マスクをかけた私を見ては、恐怖におののいて、
    私の母の背中によじ登っていました。
    元々顔が丸いので、腫れた顔は何とも思わないのかしら???
    微妙です・・・

    そーとくんったら、大人~
    ゆちこさんも息抜き上手♪
    いっそ場所が離れちゃった方がいいのかもしれないですね。
    ちょっと実家が遠いので、私はなかなかそれもできず。
    家の中でマスクをかけてみたり、ちょっと隠れてみたりして、
    寝かしつけの時や
    母がご飯を作ってくれている時などにちょこっと参上しています。

    でも、私も息子が異常に可愛く見える~
    でも、きっとかわいいんですよ。
    ゆちこさんのそーとくん、私のことり♪♪♪

    うずら #- | URL | 2010/05/08 23:06 * edit *

    mapleさんへ♪

    mapleさん、ありがとうございます。
    顔が腫れているし、
    けっこうがっつり縫って口が動かしづらいし、
    食べていなくて力も出ないので、
    まだ外には出られず、
    家でHokey Pokey♪を歌って踊っています。(私=歌、ことり=おどり)
    ことりが大好きなんですが、私はかなりごまかして歌っていたんで・・・

    衣替えか~。
    やらなきゃなぁ・・・

    あ、かぶともしまわないと・・・

    来週かなぁ・・・

    うずら #- | URL | 2010/05/08 23:12 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/158-ce44afe6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

