* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    横浜ベイクォーターANEXのユザワヤ♪ 

    2010年6月8日  ことり1歳5ヶ月

    横浜ベイクォーターにいつのまにかANEXができていました。
    もつべきものは、情報通の友人です。
    いつもありがとう。

    私好みのベビー&キッズ用品のお店が充実していて、
    小さいながらも、オシャレおもちゃがあるおあそびスペースもあり、

    100608_01


    そして、なんといっても、広くきれいなユザワヤが!!
    ベビー用品が多いアネックス内にあるせいか、
    通路は広くて、ベビーカーでも大丈夫。
    かなり強いおばちゃん店員さん(←年齢に関係なく)もいるけど、
    それは手芸用品店共通な気がするので、気にしない気にしない。

    今年もガーゼケット作ろうかな・・・
    ニット地買って、おズボン作ってみようかな・・・
    ラミネート生地で公園用のバッグ作るのもいいかも・・・

    布を中心に見ましたが、あまりにたくさんありすぎて、
    迷いすぎて、途中で気持ち悪くなってしまいました。

    結局はバイヤステープ1本買っただけで帰りましたが
    あぁ、楽しかった。

    友人とはいえ、あまりにお待たせしすぎるのも申し訳ないので、
    今度はことりと2人で、もしくは1人で(ことりはどうする?)行ってみよう。



    ↓ランキングに参加しています。クリック、嬉しいです♪



    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/188-de44854b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

