* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    模様替えをしました 

    寝返りとほふく前進で2メートル位移動できるようになり、
    いよいよベビーベッドが邪魔になったと思っていたら、
    そうでした。このベッド借り物だった・・・
    レンタルの返却期限がやってきたのです。

    ベビーベッドの卒業式、
    さっきまで邪魔者にしていたのに、なんだか寂しいです。
    もう解体した後ですが、記念に1枚。

    090720_01


    解体してくれたオットのため・・・という名目で、
    カロリーの高いアメリカンクッキーを焼きました。
    4/5位は私のおやつになりそうです。

    090720_03


    ベビーベッドがなくなった部屋は・・・
    090720_02
    殺風景で寂しいです。


    1日後・・・


    090720_04

    あれっ、もう散らかってる・・・

    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログへ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/19-8c72a844
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

