* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    はらにし出現とプール開き 

    2010年6月16日  ことり1歳5ヶ月

    意外にも晴れてきたので、

    これはプール開き日和。

    その前に散髪もしちゃえば、一石二鳥。

    私ったら、賢い母♪


    ・・・と、思ったけど。
    調子に乗って、しゃしゃっ、と切ったら、
    フジワラの原西さんのようになりました。

    芸のためのヘアスタイルとと
    私の渾身の作がそっくりって・・・

    100616_01

    翌朝何も言わずにオットに見せたら、
    「あれっ、ことり、どうしたの?原西になっちゃったの?」
    と、同じことを思ったようでした。

    ごめんね。瑛太になる予定だったのにね
    でも、原西さんのぐるぐるどっかんは芸術的だから、
    ことりもがんばって踊ってね。


    でも、ぬれちゃえば分からないし。

    100616_02


    どっちかというと、
    このお腹の方が目立つしね。

    100616_03
    賭博には無関係っす



    ↓ ランキングに参加しています。「読んだよ~」クリック、嬉しいです♪



    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

    関連記事

    コメント

    夏だね~

    はらにしくん ことりくん、すっかり夏模様だねe-343

    17か月の成長の記録も読んで、すっかり感心しきりだったのに
    どうしても、こちらへコメント(笑)

    ウチの長男は、つい先日
    前髪を切り、ペナルティのワッキーになりましたe-350e-266

    私はやっぱり、ことりくんのこの笑顔が大好きだぁe-266

    うずらさんは、いつ頃 職場復帰の予定なのかな?
    2人でのんびりする時間も残り限られてるのかなe-282
    最近のうずらさんの日記を読んでいて ふと思いました。。

    たま #- | URL | 2010/06/18 12:24 * edit *

    たまさんへ♪

    Re: 夏だね~
    夏ですよ~
    カリフォルニアみたいに
    「さんさん」
    とはいかず
    「じめじめ」
    でもね。
    何だか、夏はいいな。

    ホントに、散髪の失敗は、
    ことりが痛いわけでもないのに、
    私の心が痛みます・・・
    やっぱり「見え続ける」からかなぁ。
    そんな中、
    たまさんからのご長男くんわっきー報告、
    同士がいるよと言ってもらったようで、ちょっと嬉しかったり♪
    アニキと思って、これからもブログ読ませてもらいます~

    職場復帰は来年の4月からなんです。
    焦る、焦る。もう300日きっちゃった。
    「時短」という響きに弱い、今日この頃。

    うずら #- | URL | 2010/06/21 05:06 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/196-29248c39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

