* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    タグ付きかしゃかしゃタオル 

    赤ちゃんに大人気の
    <タグ>と<ビニールのしゃかしゃか>
    ことりも大好きです。
    ビニールは新生児期から好きで、コレを聞くと落ち着いて眠ったりしていました。
    お腹にいたときの音に似ているのかな。
    タグは手を使うようになってきた4ヶ月くらいから気になるようで、
    ステキなおもちゃをお友達の家で貸してもらっても、
    本体ムシで、タグ一直線。

    そんなわけで、いつか作ろう、作ろうと思っていた
    タグ付きかしゃかしゃタオル、
    やっとやっと完成しました!

    090721_01

    ビニールと輪にしたリボンを縫い込んでひっくり返して完成。
    リボンの長さが違うのは、アクセントです。
    円が微妙にゆがんでいるのは、アクセント・・・ではありません。

    ああ、ことりが夢中になって遊んでいる姿が目に浮かぶ・・・

    これでもかっと、

    机の上にも
    090721_02

    プレイマットの上にも
    090721_03

    置いてみましたが、イマイチ受けず・・・
    旬は過ぎてしまったのかなぁ。


    あ、ちょっと遊んでいます。

    090721_04

    でも、表情が<義理>っぽい。

    これからは「すぐやる課」(松戸市役所だっけ?)を目指します。

    そんなことりも、明日は7ヶ月検診です。


    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログへ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/20-4cffaabb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

