* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    パンまでの遠い道のり 

    2010年6月23日  ことり1歳6ヶ月

    午前中、雨がやんだので、
    ちょっと明日のパンでも買いに行こうと家を出ましたが、


    ことり、
    貨物の動作確認をしたり、

    100623_01


    シャベル片手に、現場作業にいそしんだり

    100623_02


    水たまりをみつけてば、
    あっちにいったり
    100623_03


    こっちに来たりと、
    100623_04

    色々忙しかったようで、

    結局、徒歩10分のコンビニには、1時間経ってもたどり着けず。
    歩き始めたばかりの幼児には、平均所要時間×10以上した方がいいみたい。


    でも、幸いにも雨の隙間に長い外遊びができ、
    帰宅後、ざざーっとふってきたので、

    薄力粉とベーキングパウダーを使った発酵いらずのパン(甘さ控えめのマフィンみたいなの)を焼いて、
    ことりと私のおやつに♪

    100623_05
    ベーコンとオニオンをたくさん入れました


    何とか明日の朝ごはんの分も残りました。
    よかった、よかった。


    ↓ ランキングに参加しています。「読んだよ~」クリック、嬉しいです♪



    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

    関連記事
    thread: おいし~い♪ | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/201-b2063e6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

