* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    外出用お昼寝ブランケットは・・・ 

    2010年6月25日  ことり1歳6ヶ月

    丸井のプレイコーナーにて。

    登ったり降りたり・・・
    100622_01


    設備のあらを探したりしていたら、
    100622_02


    眠くなりまして。
    100622_03

    ことりの外出用のお昼寝ブランケットは、
    実は、昨年作ったナーシングケープ

    ダブルガーゼでふんわりと気持ちいいし、
    ナーシングケープとしては、結局嫌がってほとんど使わなかったので、
    リサイクル、リサイクル。

    ナーシングケープとして使っていても、
    多分リサイクルしたと思うけど・・・


    ハンドメイドのペースが遅い故に得た、
    エコハンドメイド精神・・・


    ことり、今日も超早起きだったので、
    3人で仲良くデンマーク戦を応援しました。
    おめでとう、日本!!!
    おめでとう、ことりと私たちの新しい1日。


    ↓ ランキングに参加しています。「読んだよ~」クリック、嬉しいです♪



    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/204-fc0bde6f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

