* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    初めて1人で水の中 

    2010年7月14日  ことり1歳6ヶ月

    初めてプールに1人で座れました。

    100714_01


    毎日のお風呂でも、
    浴槽の中は抱っこじゃないと、大泣きのことり。
    プールもあまりエンジョイしているようには見られず、

    1回目
    100714_02
    あわわ

    2回目
    100714_03
    仁王立ち。


    そして本日3回目。
    母がその辺でとってきたカブトムシと一緒のプールタイム。

    100714_04


    やっと1人でプールに落ち着いて過ごして、
    しかも、自分から水の中で座れるようになりました。

    三度目の正直。
    よかったね。

    もうすぐ、夏本番!


    ↓ ランキングに参加しています。「読んだよ~」クリック、嬉しいです♪



    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/221-543c506b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

