* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    大切なおやつ 

    2010年9月3日 ことり1歳8ヶ月

    今日のおやつ。

    100903_01
    ・梨1/4位
    ・アンパンマンビスケット3枚
    ・青汁オーレ(青汁+牛乳)


    ことり、3枚しかないビスケットを、じっとみつめた後、
    1枚私にくれました。

    100903_02

    ちょっと泣けました。


    家で実力以上の仕事をしている現在、
    メンタルが弱い私は、現在体調不良のオンパレードですが、

    ああ、悪いのはことりじゃなくてよかった。
    私だったら、多少しんどくてもがんばれる。

    そんな風に思いました。


    食べ物の恩ってすごいなー。
    大切なビスケット。ことりとはんぶんこして食べました。

    100903_03


    その翌日(本日)、仕事は何とか仕上げました。
    更新しない間にも来てくださった方がいるのかも?
    ありがとうございました。


    ↓ ランキングに参加しています。「読んだよ~」クリック、嬉しいです♪

    こそだてスタイルに参加中 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事
    thread: 男の子育児 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

    コメント

    おしごと☆

    ひとまず、
    おつかれさまです~
    体調無理せずに~

    ことりくんこの写真・・・
    イケメンになった?ような・・・

    最近のテーマ「パパ~イケメンになって~(笑)です」

    horime #cRSUyBrY | URL | 2010/09/05 00:49 * edit *

    お仕事おつかれさま~ おかえりなさ~い(???)

    ことり君の写真。。私も思った~。。
    なんか・・・イケメン?オトコの色気でちゃってるよ?(爆)

    うずらさん自身は、この後は少しはゆっくり休めるのかな?
    早く万全の体調になると良いですね~。。

    たま #- | URL | 2010/09/05 05:06 * edit *

    horimeさんへ♪

    horimeさん、ありがと~
    長女ちゃんのように、夏休みの最初に
    さくっと宿題を終わらせることはできませんでした、
    が、何とか終了。
    体調不良は、終わってしまえばすっきり治ってしまいました。

    女子3人チームvsイケメンを要求される旦那さん・・・
    旦那さん、がんばれ~
    (私も実家も同じチーム構成でした。)

    うずら #- | URL | 2010/09/05 07:15 * edit *

    たまさんへ♪

    え~、ことりイケメン?
    ちょっと目が大きく写っているからかなー。
    生まれたときは二重に近かったのに、
    どんどんはれぼったい目になってきているので、
    どうなることやら・・・

    体調は早くも万全です。ありがとうございます。
    今日のご飯は胡麻ネギソースに決まったことだし、
    さー、遊ぶぞ~♪

    うずら #- | URL | 2010/09/05 07:19 * edit *

    こんばんは

    お仕事たいへんですね。
    体調、大丈夫ですか?
    ことりくんの優しさ、泣けちゃいます。

    無理せず、頑張ってくださいね☆

    mooa #- | URL | 2010/09/06 01:51 * edit *

    mooaさんへ♪

    mooaさん、ありがとうございます♪
    何とか山場を越え、それと同時に体調もすっきり。
    単純ですね・・・
    終わったらハンドメイド三昧にしようと思っていたけれど、
    色々やることがたまっているので、何から手を付けようかなーと思っています。

    こどもって、小さくても天使と悪魔の顔をもっているような気がします。
    今回は天使に助けられました♪

    うずら #- | URL | 2010/09/06 05:48 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/260-124098c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

