* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    早起きしすぎて・・・ 

    ベビー布団を卒業したことりは布団で、私はベッドで寝ているのですが、
    4時半になると、

    ガンガン!
    「(朝ですよ~。)」

    絵本をベッドにたたきつけて、
    超!にぎやかに朝をお知らせしてくれます。

    8時、朝食を食べていると、
    「(昼寝しま~す)」


    090803_01

    きままな息子がうらやましいです。

    エルゴのスリーピングフードを被って寝る大きい頭は、まるでスイカをくるんでいるよう。
    パンくずをよけることができて、一石二鳥、なんですかねぇ。

    そんな私が元気を出すための朝食は、
    090803_02

    ベランダでできたバジルとトマトを使ったスクランブルエッグ。
    原色が寝不足の目にまぶしいです。

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/27-1a6fdf1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

