* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    ピクニックとカレンダー 

    2010年10月11日 ことり1歳9ヶ月

    愛車に乗って、
    ピクニックに行きました。
    1年ぶりの河原。

    101011_03


    バッタには触れなかったけど、嬉しそうで。
    101011_02 101011_01


    深い草むらにボールを取りに行くときはおそるおそるだけど
    101011_04


    1年前は、初めて泣かずに芝生に座れて、
    私はそれだけでとても嬉しかったのだから、

    成長したねー。


    1年前の、初めて泣かずに芝生に座れた写真は

    カレンダーソフトのオーズ・カレンダー
    (家庭で作成して個人利用するなら、フリーで使えるソフトです)

    カレンダーのキットを使って、



    卓上のカレンダーに。
    101011_05

    1歳の記念に作って、それぞれの実家にも。
    今年も作る予定です。


    ↓ ランキングに参加しています。「読んだよ~」クリック、嬉しいです♪

    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事
    thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

    コメント

    こういう河原に

    家族でいきたいね~
    って言ってて
    行けてない我が家・・・

    こんなカレンダー作ってもらったら
    うれしくなっちゃうね♪

    horime #cRSUyBrY | URL | 2010/10/14 14:54 * edit *

    horimeさんへ♪

    うちは比較的近くにあるので・・・
    寒くなる前に、お休みとか天候とか、
    色々な条件が合うといいですね♪

    カレンダーは、我が家では大活躍。
    ただし、夫の実家では、写真だけ切り取って飾っていて、
    びっくり!!!!!

    うずら #- | URL | 2010/10/14 15:36 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/289-926f9792
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

