* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    ファーマーズ&キッズフェスタ2010でワンワンと出会う 

    2010年11月21日 ことり1歳11ヶ月

    ことりはお父さんとおでかけ。
    お弁当はほとんど食べずに帰ってきました。

    何とかかわいくしようと、
    おにぎりに無駄にどうぶつさんのピックをあしらったのがいけなかったかしら。

    101121_01
    ・しらすとかつおぶしのおにぎり
    ・かぼちゃと魚肉ソーセージのバター炒め
    ・トマトとコーンのサラダ
    ・レンチンのポテトチキンフライ



    日比谷公園では、偶然ワンワンに会えたそうです。

    家に帰ってきてから、
    「わんわんねー、いないいないばあっ」
    と盛り上がっていました。
    その場ではひたすら驚いていたようです。

    夫は
    「ワンワンがいたよ~。僕でも歌知っているから盛り上がれるね。」
    位しか言っていなかったけれど、
    このお祭り、面白そうです。
    ワンワンの撮影は禁止だったそうで、写真がないのが残念。

    101121_02

    ファーマーズ&キッズフェスタ2010


    来年は私も行こう(やっていたら)。
    来年、ことりはまだワンワンが好きなのかな。

    101121_03
    今は、いないいないばあっ!とトーマスが大好きです。


    ↓ ランキングに参加していまーす。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事
    thread: パパ育児日記。 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

    コメント

    お弁当、なにがあったんだろうね~。。
    ことり君にしか分からない、食べたくない流れが
    何かあったのかもしれないね。。美味しそうなのに~e-266
    ワンワン。。それにやっぱり『トーマス』好きなんだねe-343

    昨日、シリアルクッキー作ったよe-420
    (寒くなってきて、最近 朝はシリアル食べなくなってたの)
    チビ達、大喜びで食べてたよe-266
    ちょこっと リンク&トラックバックもしちゃいました(≧∇≦*)

    たま #- | URL | 2010/11/24 06:03 * edit *

    たまさんへ♪

    お返事書く前に見に行って、
    テンション上がってコメントしちゃいました☆
    たまさんには永遠に一方的にお料理教えてもらうだろうと思っていたから、
    嬉しかったー。
    作ってくれて、ホントありがとうございました。

    お弁当やごはんは、そんなことちょいちょいあるのでねー。
    作ったおかずは何も食べず、納豆ご飯だけ食べておしまいっ、ってことも未だあります。
    この日夫とお好み焼き屋さんに行って、お好み焼きも食べなかったらしいので、
    断食日だったのかも・・・

    うずら #- | URL | 2010/11/24 16:09 * edit *

    わが子は、だんだんと”いないないばぁ”より
    ”おかあさんといっしょ”の方が好きになってきています。
    でも、生わんわんはいいですね。
    やっぱり、そちらは、そういう
    機会やイベントが多いのでしょうか。

    みちしず #- | URL | 2010/11/25 08:51 * edit *

    みちしずさんへ♪

    やっぱり・・・
    近所のおとだもちも徐々にいないいないばあっを卒業しつつあるようです。
    息子、私に似てマニアックな感じ・・・

    ワンワンとの出会いは偶然でラッキーでした♪
    スタジオパークもそう遠くないので、
    行ってみようかなーと思っています。
    ことりは大きいワンワンにびっくりしていましたが、
    こうちゃんはどうかなー。

    うずら #- | URL | 2010/11/28 16:58 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/316-03bb1a5e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

