* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    お気に入りのおもちゃ? 

    そういえば・・・
    最近ことりのおもちゃを作っていないような気がします。

    決して愛情がなくなったわけではないのです。
    だって・・・
    誰から何と言われようと、カワイイから♪

    090811_01


    原因は、最近のことりのはまっているおもちゃにあるような気がします。


    ことりお気に入りランキング

    1位・・・ 
    090811_04
    食べ終わった後のお菓子の袋

    2位・・・
    090811_03
    引っ越しの残りのガムテープ

    3位・・・
    090811_02
    茶筒。イマイチ味がなじまなかった甜茶入り


    1位ははぐはぐして、2,3位は転がして追いかけて転がして動きを眺めて・・・
    非常に楽しそうです。
    私がいなくても、一人でも遊んでいます。


    あれっ、お母さんが作ったおもちゃは???

    こんなのとか、
    090721_01

    あんなのとか、
    090710_04

    そんなのとか、
    090705_01

    これも、
    090618_05

    他にも、色々作ったのあるし、
    買った物だって、
    オシャレな外国のおもちゃとか、
    優しい木のおもちゃとか、
    色々なかったっけ???

    今週はギリのおじいちゃんのお家にも行くんだよ。
    おじいちゃんから買ってもらったおもちゃを持っていくよ。
    お母さんが食べ終わったおやつの袋や、
    ○○○引越センターのガムテープは持って行けないんだよ・・・。


    ↓ほそぼそとランキングに参加しています。クリックしてもらると嬉しいです♪
    関連記事

    コメント

    おもちゃ♪

    はじめまして!!

    赤ちゃんの好きなものって不思議ですよねi-229
    うちの子のマイブームは“化粧水の容器”です!
    いろんなおもちゃがあっても、必ずそれを選びますi-229

    ジャッキーとチャッキー #- | URL | 2009/08/13 23:03 * edit *

    はじめまして!!
    ほんと、そうですよね!
    オモチャよりも、入っていたハコとか包装紙とか
    大好きですよね!

    姉家族とご飯を食べに行ったときに、
    ムスメにスーパーの袋とポケットティッシュを
    持たせておいたら、まさかオモチャとは思わず
    あやうく片付けられそうになってました笑

    akari3350 #mQop/nM. | URL | 2009/08/14 02:35 * edit *

    はじめまして♪

    ジャッキーとチャッキーさん、はじめまして♪
    化粧水の容器とは、オシャレベビーちゃんですね。
    コメントありがとうございました。
    私もブログに遊びに行かせてもらいますね~。

    うずら #- | URL | 2009/08/19 12:45 * edit *

    はじめまして~。

    akari3350さん、 はじめまして~。
    そうです、そうです。
    中身よりも箱が好きなことが多いです。
    ポケットティッシュやレジ袋は音がまた魅力的なんでしょうね。
    でも、お姉様も、まさかおもちゃとは思うまい・・・

    うずら #- | URL | 2009/08/19 12:50 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/32-2de892e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

