* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    1年終わりのありがとう 

    2010年12月31日 ことり2歳0ヶ月

    1年の終わり。

    寒くなったけれど、
    ことりは外で肉まんをかじっています。

    101231_01

    肉まんは好きみたいなので、
    すぐに外で温かい食べ物を調達できて、嬉しい。
    コンビニやデパ地下など、色々な肉まん制覇中です。


    ことり、

    今年1年、元気に大きくなってくれてありがとう。


    「ママ、大好き」
    なんて、かわいい言葉をありがとう。
    (お風呂の泡に「あわ、大好き」とも言っていたけれど。)


    家族をはじめ、大事な人たち、

    ことりと出会って始めたブログでお知り合いになって、
    温かく楽しいやりとりをしてくださった方々、
    最近更新をお休みしているけれど、見に来てくださった方、

    今年1年、どうもありがとうございました。



     2010年最後の日 帰省の直前に。
     うずら & ことり



    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    良かった
    うずらさんもことりくんもお元気そうで。
    毎日見にきては気になっていました(^_^;)

    肉まん私もそーとも大好き。
    もうお昼ご飯これでいいやーってなっちゃいますよね♬
    帰省もお疲れになると思いますが
    からだ壊さないでくださいね。

    私も新年早々バタバタすると思いますが
    また来年もよろしくお願いします☆

    ゆちこ #- | URL | 2010/12/31 11:07 * edit *

    うん♪
    来年も元気で
    デートしましょうね♪

    ありがとう^~^
    良いお年を

    ほりめ

    horime #cRSUyBrY | URL | 2010/12/31 11:23 * edit *

    お互いに親子ともども元気に、年を越せることに感謝ですね。
    今年1年、ありがとうございました。
    良いお年をお迎え下さい。

    みちしず #- | URL | 2010/12/31 11:33 * edit *

    ことり君も、うずらさんも、元気かな?
    肉まんフーフーしてる感じのお口が可愛いね( *´艸`)

    今年は、私も お2人に出会えて本当に良かった。。
    来年も、出来れば再来年も(笑)ずっと よろしくお願いします♪

    ご家族で素敵な年末年始を過ごしてくださいね~。。

    たま #- | URL | 2010/12/31 16:48 * edit *

    昨年は、お祝いのコメント、ありがとうございました。
    遅くなってしまったけど、ことり君も2歳のお誕生日、
    おめでとう!!!
    素敵な誕生日になったのかな??^^

    昨年は、ありがとうございました。
    そして、今年もよろしくお願いします^^

    うずらさんたちにとって、2011年も素敵な一年になりますよーに***

    yuki*h #- | URL | 2011/01/02 12:40 * edit *


    あけましておめでとうございます*
    いつもとても丁寧にことりくんの成長を綴られていて
    その温かな気持ちに癒されました^^
    今年もどうぞよろしくお願いいたします∞

    P.S
    新年より、育児ブログを繋ぐ写真展を始めました。
    フリーの企画なので、よければ参加してみてくださいね^^

    aya #RxBcFBew | URL | 2011/01/05 15:46 * edit *

    ゆちこさんへ♪

    ゆちこさん、昨年はありがとうございました。
    ブログを通じてお友達になってからもちょうど1年位かな。
    ホント、今年も宜しくお願いします。

    そして、ご心配おかけしてしまってすみません。
    ちょっと私にアクシデントがあり、自分でもびっくりしているのですが、
    何とか乗り越えたいと思っています。
    ことりもいることですし。

    そして、何よりも、
    ゆちこさんのブログにもコメント書かせてもらいましたが、
    おめでとうございます♪
    ほっとしたし、とても嬉しかった~

    うずら #- | URL | 2011/01/10 06:06 * edit *

    horimeさんへ♪

    昨年は不思議なご縁で、とても楽しかったです。
    ありがとうございました^^
    今年も宜しくお願いします。

    1年の最初からhorimeさんらしくて、いいな~と。
    私も本当は書きたいこと沢山。

    うずら #- | URL | 2011/01/10 06:09 * edit *

    みちしずさんへ♪

    みちしずさん、こちらこを1年ありがとうございました。
    こうちゃんは年末お怪我があったようですが!
    お互い同じ日に元気に2歳になり、
    大事にお祝いしてもらったんだな~と思うと嬉しくなりました。
    これからも宜しくお願い致します。

    うずら #- | URL | 2011/01/10 06:16 * edit *

    たまさんへ♪

    たまさん、昨年はありがとうございました。
    何だかご近所のお付き合いみたいで、とても楽しかった。
    本当は遠いのにね。
    今年も宜しくお願いします★

    ことりは元気、
    私は実はちょっと不調なんですが、無理せずに治しているところです。
    なんて書くと却ってご心配かけてしまってすみません。

    肉まんショットのフーフーはたまたまだけど、それらしくて何だか気に入っているのです。
    気づいてもらって嬉しいなー♪

    うずら #- | URL | 2011/01/10 06:21 * edit *

    yuki*hさんへ♪

    yuki*hさん、ありがとうございます。
    コメントした後も、気になっていました。
    ハルくんのかわいい表情、アオくんのお兄ちゃんの様子、
    最近見られるようになって嬉しいです♪
    ことりも元気に2歳になりました。
    お誕生日、大分過ぎてしまったけれど、
    記録としては残したいなと思ってます。

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします★

    うずら #- | URL | 2011/01/10 06:26 * edit *

    ayaさんへ♪

    ayaさん、コメント&お誘いありがとうございました。
    落ち着いたら是非、参加させてくださいね。
    いつもながらayaさんのかわいらしい世界と行動力、尊敬です。
    ayaさんの企画なら、とてもステキなものになりそう^^

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

    うずら #- | URL | 2011/01/10 06:30 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/327-68607962
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

