* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    帰省でのおみやげ 

    双方の実家への帰省では、新しい経験をたくさんしてきました。


    家にはない畳
    090814_01
    かりかりかりかりかりかり・・・

    ぎりの実家の畳なので、ハハは若干どきどきしています。


    とんぼとたわむれたり
    090814_02
    こ「(お口に入れたいの)」

    あまりオススメしません。


    普段家にはいないおともだちもいました。


    巨大ぴかちゅう
    090814_05
    仲良くなった頃に、私が電動コーヒーミルでががっと豆をひいたら、
    ピカチュウの攻撃と思ったらしく号泣し、その後、しばらくぴかちゅうをみるだけで泣いていました。
    ごめんね。
    これって、パブロフの犬の条件付けよね。
    1回で学習したことりはえらい。



    だるまさん
    090814_06
    しろだるまさんがすきです、でも、あかだるまさんはもっとすきです。

    相当好きでした。持っては口へ。
    転がしてはけらけら笑って。


    プレゼントももらいました。
    ありがとうございます。
    090814_03



    ちょっと困ったおみやげももらいました。
    090814_04

    写真だとわかりにくいのですが、あせもです。
    はげの部分にもできてしまいました。
    通称<はげも>

    そういえば、このはげはいつ治るんだろう・・・



    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログへ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/34-5f18e52b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

