* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    細マッチョ 

    ♪ ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃちゃちゃっ ちゃっちゃ ♪
    ♪ ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃちゃちゃっ ちゃっちゃ・・・♪

    ドリンクのCM細マッチョの音楽は、
    Van McCoy の Do the Hustleという曲のアレンジだそうです。

    さて、
    ここにも細マッチョ目指して、日々鍛錬を重ねている人がいます。


    090820_01
    (行くよ~)

    090820_02
    (疲れたかも・・・)

    090820_03
    (い~や、まだまだ。若い者には負けやせん)

    十分若いと思いますが。

    090820_04
    (よいしょーーーっ!!)

    090820_05
    (おぉ・・・)

    090820_06
    (ふぅ。やりとげた)

    少し休んだら、再び最初に戻ります。
    これを延々と。

    ことりさん、その調子で腹筋をつければ、
    きっとおへそももうすぐへこむわね(8ヶ月現在、へそヘルニア健在)。

    8ヶ月になったことりは、依然成長曲線下限ぎりぎりの体重でありながら、
    ステップ3並みの量の離乳食を食べ(月齢と形態はステップ2中盤)、
    しかも足りないらしく、食べ終わりには必ず泣きます。
    これだけ動けば太らないよね。
    さては、ダイエットの秘訣はここにあるのかも。

    実家から借りてきたまま、ケースから出してさえもいない
    コアリズム・・・
    そろそろ出番かもしれません。


    ↓ほそぼそとランキングに参加しています。クリックしてもらると嬉しいです♪
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/36-c1d3175b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

