* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    リンネルのバッグをもってピクニック 

    2011年5月7日 ことり2歳4ヶ月

    この間買ったリンネルのおまけ、
    キャトル・セゾンの保冷機能付きバッグに、お弁当を詰めてピクニック。

    110508_05

    3人分のおにぎりとおかずと保冷剤がパンパンにならずに入るので、とても便利。
    (おかずが少ないのか?)
    頻繁に出し入れするからリュックには入れにくい小さなタオルなども
    一緒に入れることができました。

    私の身長より高いつつじのお山で、ことりと追いかけっこ。
    息子の前を走って逃げているように見せかけて、
    いつの間にか後ろから・・・・

    わっ!

    ってしようとしたら、かなり本気で走った、走った(私が)。

    最近ことりの体にやわらかい筋肉がたくさんついて、
    まるでゴムまりみたいって思っていたところでした。


    ことり、足速くなったね。

    ついでに、ちょっと長くなったね。

    よかったね。

    110508_04
    迷惑・・・


    この日は、お兄さんを見て、アスレチックも恐れずトライ。

    人がいるところでの外遊び。
    本格的に
    <息子本人が楽しいと思っている>
    遊びになりました。

    電車のおでかけも、お外でたくさん運動するおでかけも
    たくさんたくさん行こうね。
    楽しかったね。


    にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
    関連記事
    thread: 2歳児の日常 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/361-dc5fe13b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

