* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    うみぼうず現る 

    改めて、かぶりの洋服にチャレンジしてみました。
    生後3ヶ月くらいで一度挑戦しましたが、
    首が完全には座っていなかったので、
    途中で挫折・・・

    さて、

    090608_01初かぶり

    うみぼうずみたいになりましたが、
    何とか頭を出すことができました。
    頭が出てきて喜んだのは、出産の時以来です。


    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログへ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/4-b237ae97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

