* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    雨の日の小さな心配とスノーボール 

    台風です。

    今育児休暇中なので、
    こんな日は、家にいられるのがありがたいなぁと、
    思いながらも、
    あ・・・復帰したら、こんな日も保育園に送ってから出勤するんだなぁ。
    駅の近くに住んでいるのに、
    保育園が駅から遠くしかないってどういうこと?
    しかも、その保育園だってはいるのがお受験並に大変って・・・
    と、ちょっと先の現実も考えてしまいます。

    さて、そんな私の複雑な思いなど気にしない
    ほがらかなこの人


    090831_01
    (雨の日は洗濯物が乾かなくて困るなぁ~)

    090831_03
    (いないいない)

    090831_04
    (ばーっ)


    そうね。
    先のことを心配しても仕方ないね♪

    洗濯物を畳んでいると、必ずその上か私にのっかってくるので、
    ことりにも分担してもらっています。
    一番害の少ないタオルを・・・


    さて、ことりに励まされ(?)、
    雨の日のおうち生活を満喫しようと、
    初めてスノーボールクッキーを焼いてみました。

    090831_05

    ちょっと大きくなってしまったのと、
    つぶれてしまったのとで、

    「スノーボール」
    というよりは
    「10円まんじゅう」
    に近いかも??



    ↓ほそぼそとランキングに参加しています。クリックしてもらると嬉しいです♪
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/41-74f2a703
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

