* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    ナルことり 

    最近、ことりのテリトリーが広がりました。
    前は、子供部屋を出ると、すぐ隣のキッチンに来ていましたが、
    最近はリビング隣のライブラリー(にしたい部屋。実際は残念ながら有象無象の部屋)が
    お気に入りです。

    特に・・・

    090902_01

    また、ここにいました。
    鏡の前。

    090902_02
    (ねーねー、かわいいね。)

    ナンパですか?


    090902_03
    (ちゅっ

    あら。
    そういえば、しばらく鏡拭いてないな・・・

    10分くらいは私が近くにいなくっても平気平気。
    鏡の前で頭をぶんぶん振り回して踊ったり、
    鏡の中のおともだちとお話しをして、楽しそうです。

    テレビでは子供が出ている場面だけはじっと見るし、
    外出時に機嫌が悪くなっても、近くに他のこどもがいれば、泣きやむし。
    普段から、明らかに大人と子供の区別はしているようです。

    もし、鏡の中にいるのが自分と分かっているんだったら、
    うーん、将来どんな男子になるんだろう・・・
    草食系?



    ↓クリックお願いしまーす♪
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/43-2d8681ff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

