* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    3歳0ヶ月:想像することば 

    2012年1月17日 ことり3歳0ヶ月

    鳥のおもちゃがなくなって(私が職場に持っていった)
    「とりさん、飛んで行っちゃったのかなー」

    食事中に左手を下げていたので
    私「左手どこ?」
    ことり「左手は公園でぶらんこしてるんですー」

    自分で髪を横分けにして額を出して
    「だるまさんみたい~」と大笑い。

    ことばに「想像する力」がぐぐっとつきました。

    あと、料理にはまっています。


    楽しくかわいい、3歳0ヶ月。

    今日でおしまい。

    ありがとう。

    120117_01



    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



    関連記事
    thread: 男の子育児 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/435-9d678e79
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

