* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    TDL3年分 

    2012年3月3日 ことり3歳2ヶ月


    ことりが生まれてから、毎年真冬に訪れている
    TDL。

    120303_06

    でも、このブログには何の記録もなし。


    だって、1歳なりたてのTDLでは、
    ジャングルクルーズに並んで、やっとやっと順番がきたと思ったら、
    寝ていたし。

    120303_02



    2歳なる少し前のときは
    すべてのものがおそろしかったし。

    120303_03


    3歳になって間もなくのTDL。

    一番楽しかったのは、
    「京葉線」
    とのことだけれど。
    (今年は初めて電車で行ってみました。)

    そして、パレードよりも
    「あっ、お月様!」
    と、空に出た月に喜んでいたけれど。


    それでも、初めて「こわくなく」色々な乗り物に乗ることができて。
    おおっ、楽しくなってきたのかな、
    と思うことができたのでした。


    トムソーヤ島でにこにこして走り回ったり。

    120303_08



    怖がるだろうと思いながら、知らん顔でホーンテッドマンション
    に乗せてみたり。

    120303_07


    3年連続乗っているテッパンは
    やっぱりイッツ・ア・スモールワールド。

    120303_01
    ほっこりします。


    家族が揃って、何も用事が入らなくって、ゆっくりできる時間に、
    ただごはんを食べるだけでも
    にこにこにこにこしている息子。


    外に出て、土とか緑とか風などの自然と仲良くなること。
    ごはんとかちょっとした工作とか、ものを作ること。
    普段の暮らしで大事にしていることはそんなことだけれど、

    時々行く夢の国もいいものだな、

    と思ったりもしたのです。

    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


    関連記事
    thread: 家族でお出かけ | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/455-83b7caef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

