* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    姑むすこ 

    最近のことりですが・・・

    090906_01
    (あら、おかあさん)

    090906_02
    (こんなところに)

    090906_03
    (ごみが・・・)



    090906_04
    (・・・)


    親指と人差し指で、小さなものがつまめるようになってきました。
    お食事用テーブルでこぼれたごはんを、
    キッチンにやってきては、私が落としたタマネギのみじん切りを
    真剣につまんでは、
    口の中へ・・・

    けっこう気を遣って離乳食作っているんですけどね。
    ますます油断ができない存在になってきました。


    090906_05
    本日の離乳食。
    8ヶ月後半になり、ようやく玉子にチャレンジです。

    主食:卵黄と小松菜のお粥
    主菜:ナスとツナの煮物
    おまけ:桃

    今日も完食です。
    よしよし。


    ↓クリックお願いしまーす♪
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/47-f0122fc1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

