* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    08/03のツイートまとめ 

    picnicnote

    ホテルに戻る途中で息子爆睡。ごはんを食べに行くことができず、屋台のテイクアウトでまさかの部屋ごはん。これはこれでのんびり楽しい。でも一緒に食べたかったなぁ。 http://t.co/tQsAY3t7
    08-03 22:11

    それに、どっちかというと、息子との方が私は楽なのだけど…
    08-03 12:40

    夫が予定どおりいかないと嘆いている。そう、それが3歳児との時間。でもいつしか懐かしい思い出になるとおもうと、こんなごちゃごちゃも愛しい。
    08-03 12:32

    思いたって買った帽子がよい感じ http://t.co/cYTNHTQv
    08-03 10:52

    海のおやつ http://t.co/0qzNfcji
    08-03 07:55

    沖縄1日は台風の影響で少し波は高かったけど、海で潜ったり泳いだり。
    08-03 07:53

    関連記事
    trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

