* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    夜遊びと歯科健診 

    金曜日恒例、
    「ごはん作りませんデー。」
    18:20降園→18:30歯科で検診とフッ素→飲食okな時間まで書店で絵本選び→外ごはん
    と、むすこと2人、金曜の夜遊びを満喫。

    暗い道を一緒に走っていると、
    私たち2人でいれば、何でもやっていける。
    なんか、気が大きくなったりして。

    歯科健診では、
    他院で指摘された「矯正の必要性」と、
    園の検診で指摘された「なりかけの虫歯」
    が共に否定されて、一安心。

    色々なお店に行ってみたいと思う私と、とにかくマックに行きたい息子。
    年中最初の1週間をがんばったんだものね、
    と私が譲り、結局マックへ。
    なぜかマックだと、私の口にポテトとか入れてくれる。まるでデートな夜ごはん。





    今回は、イソップ童話にしました。
    1つ1つのお話しが短いせいか、一話自分で読み切って満足そう♡


    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

    関連記事
    trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

