* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    ひっそりと月誕生日&ワークその後 

    昨日は息子の月誕生日。

    もう、口に出してお祝いはしないけど、夜のデザートがちょっと豪華になります。
    昨日はチーズケーキにしました。

    デザートの後はワークの時間。
    1週間ちょっと続けてみたら、むすこが自分から
    「ちょっとワークしよっか。」
    と言うようになりました。



    そう言えば、園から帰ってのお片づけも、明日の持ち物の準備も、
    少し誘ってみたら、すぐに自分からするようになったな。

    すごい組み合わせのお着替えをコーディネートすることもあるけれど、
    (黄色のトレーナーと黄色ののびのびパンツとか。スエット上下みたい)
    それはそれでおもしろいから、任せてみたり。。。


    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

    関連記事
    trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

