* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    助けてくださーい 

    おぅ、おやっさん、調子はどうだい?

    090927_01
    まあまあだね。最近の若いもんにゃあ負けちゃねーよ

    090927_02



    って、ことりでしたか・・・
    だって薄毛な上、まだ後頭部がはげているから、
    どこぞの親父さんだとばかり・・・

    しかし、横を向いたら向いたで、
    髪の毛がとさかみたいね。


    今日は、近くの公園に本とおやつを持って
    お散歩に来ました。
    あー、平和だなぁ。

    090927_03

    ことりも読んでます。
    名作「ぴよぴよだーれ」

    でも、飽きてきたようです。


    どれ、芝生にでも降りてみようか。

    そして、最近できるようになってきたはいはいで
    思う存分大地を堪能しなさい。

    手や足がどろんこになったって、
    お母さんは怒らないわ

    090927_04
    何これ?

    090927_05
    誰か・・・

    090927_07
    助けてください!(古いけど)

    超あまのオットによって、即救出です。
    なーんだ、面白かったのに。

    今度は2人で行っちゃおう。
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/55-21d5bb82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

