* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    4歳の母の日。 

    「まま、一週間いてくれてありがとう。」

    夜ごはんのとき、飲み物を注いでくれながらのむすこのことば。
    普段大したことをしていないママだと自覚しているだけに、いるだけでそんなふうに思ってくれる君がいることに改めて感謝。本当にありがとう。
    私だって、いてくれてありがとうって思ってるよ。
    ますます大好きだ。





    お手紙と鉢植えをもらいました。
    「まま、笑ってるね。」
    そうね。そして、相当丸いね。
    こどもは正直だな。


    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
    関連記事
    trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

