* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    ハロウィンのメニュー 

    お預けに行く前、バッグからほ乳瓶を取り出すことり・・・

    091031_01
    久しぶりだったけど、使い方覚えてたんだね。


    そんなこんなで、何とか仕事も落ち着き、

    10月最終日、ハロウィンです。


    ことり用
    091031_02
    かぼちゃのおだんごスープ

    かぼちゃのマッシュに片栗粉を加えて、
    スープで煮ました。
    とろとろ。



    おとな用
    091031_03
    かぼちゃ入り蒸しパン

    昔の雑誌にあったレシピですが、
    なんか、びみょーなでき・・・


    ここまでが精一杯で、
    とりっくおあとりーととか仮装とか、そういえば何もしてないなぁ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/56-c55ab217
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

