* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    ついに・・・ 

    なんと、ことりが起きている間に、30分もパソコンに向かうことができました。
    こんな日が来るなんて・・・(涙)

    聴いてください!!
    と、誰かれかまわず話しかけたい気分です。

    その理由は、これです。

     ↓

    091109_01

    掃除機。

    納戸を閉め忘れていたら、ずるずるずるっと引っ張り出してきました。

    ちょっとずつ・・・

    091109_02

    リビングへ・・・

    091109_03

    半日かけて、リビングに搬入しました。


    バス停1日2ミリずらす。
    2年を費やし、自宅の前へ
    武勇伝♪

    ってネタを思い出すなぁ。


    リモコン、掃除機、携帯電話
    ことりの好きな機械もの御三家です。


    ↓参加してみました。どきどき。
    にほんブログ村 子育てブログへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/58-6dd1b4ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

