* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    むすこが少しだけ遠くに 

    なーんて言うのかな。
    むすこが「男」っぽくなってきた。

    眠っている時の後頭部がおっさんっぽいとか(夫にそっくり)、
    ほんとに一部なんだけど。

    夫の長期出張時に参上する私の母の特訓の結果、戦隊物も好きになりました。

    気持ちはいつもレッド!

    新たに好きになったテレビ番組は、私も一緒に観たいわ♡という感じじゃないので、ポーズを熱心に研究するむすこがばかばかしくかわいいなーと思いながらも、私は私のことを。

    むすこと私は、少しだけそれぞれの道を歩き出したような気がします。

    少し離れて、
    でもちゃんと見てるからねー。


    。。。と、思った翌朝5時45分。
    いつものように
    「見られない方がいい~」
    の声と共に起きてきたむすこは、着替え途中に生まれて初めての鼻血。

    「ママ、ずっといて。」
    と気分はすっかり病人に。
    出勤時間までずっと一緒にいました。

    夜ごはんの準備を含めて、自分のことは早朝に全部終わらせておいてよかったよ。

    まあ、そんなもの。
    急に大人になっちゃったら寂しいからね(私が)。


    家に帰ったらトミカ着ていいから、という条件で、やっと着た秋色の1枚(去年買ったけど、プラレールばっかり着ていて、1回しか着てない)。


    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
    関連記事
    trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    なんかわかる

    あーなんかわかる。
    うちもほっぺたのぽっちゃり感がなくなり脚が筋肉質になり
    あごのラインとかなんだか「男」だな、って最近よく思う。
    あーこうやってどんどん大きくなって行くんだなー。
    いつかこのつるつるの肌にひげとか生えちゃって、声変わりしちゃって。
    おー悲しい(笑)

    あこ #- | URL | 2013/09/13 12:42 * edit *

    あこさんへ♪

    ふふ、わかる?
    ムスコくん、走るの頑張っているから、脚も変わってきたのかな。

    日々ばかばかしくかわいらしい言動が多いのも
    男子だな・・・と思います。
    男子でよかったなー、この子でよかったなーって日々思っちゃう。

    うずら #- | URL | 2013/09/13 19:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

