* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    沢山遊ぶとお腹がすくけど、眠くはなりません 

    「公園で遊ぶ」イベントに参加してきました。
    まだ歩けないベビーのためのレジャーシートの上で、
    お友達と絵本を見たり、
    ビニールのモチーフや天蓋のふわふわっとした布に大喜び。

    同じ誕生日で同じ名前のお友達がいてびっくり。
    「ママ集まり」はあまり得意ではないけど
    (というか、大勢の女の人と過ごすのに慣れていない)
    おでかけすると、思いがけないことがあるのはいいことです。

    沢山遊ぶとお腹がすきます。
    久々、今日の離乳食。

    生後11ヶ月と6日
    091125_02

    ・ごはん(少し柔らかめ)
    ・かぶと鶏肉団子の煮物
    ・ポテトサラダ

    もう立派な「食事」ですね。


    沢山遊ぶと、眠たくなります。
    ・・・だと、いいんですけどねぇ。
    相変わらずのショートスリーパー。
    お昼寝は1時間弱でした。

    091124_01

    久々に
    ばんざい、して寝てます。

    ふふふ、小さい赤ちゃん時代を思い出すなぁ・・・


    にほんブログ村 子育てブログへ
    関連記事

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2009/11/25 22:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/61-1780c2c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

