* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    間の悪い男 

    午前中、遊び場に着いた瞬間に寝てしまいました。
    午後、お友達が遊びに来ている間だけ寝ていました。
    (お友達が帰ったらすぐ起きました)

    このまま成長したら、
    テスト前日に徹夜で勉強するための準備に疲れて、
    結局10時間くらい寝てしまうようになるかもしれません。

    いやいや、さらに言えば、
    起きたら夕方で、テストがすでに終わっていた、
    なんていうことになるかもしれません。

    あまり昼寝しない割には、
    どうして、こう、間の悪いときに寝てしまうんでしょうかねぇ。


    081225_01
    2008年12月25日 生後7日の寝姿
    新生児期は、一時的に寝返り(横向きになる)を自分でしていました。
    気に入っている1枚です。
    今思うと、ことりから私への最初のクリスマスプレゼントだったのかもしれないなー
    なんて、思います。


    にほんブログ村 子育てブログへ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/62-231de6d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

