* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    長谷寺、やりますね。 

    おっ、今日は暖かい。
    ことりは今日も昼寝する気配がないし、
    行っちゃいましょう、鎌倉へ。

    紅葉と海の眺めが楽しめる、
    大好きな長谷寺を目指すことにしました。
    日本男児として、日本の秋を知ってもらわねば。

    階段が多いお寺の敷地内に行けるように、
    エルゴで行きましたが、
    長谷寺には、ベビーカー置き場もおむつ換えができるトイレもあって、
    ベビー連れでもとても行きやすい場所でした。

    やるね、寺。

    091126_01
    紅葉は少し早めでしたが、きれいに色づいている場所もありました。

    091126_03
    ことりも、日本の秋を満喫しているようです。
    これ、ウメモドキっていうんですよ。



    091126_02
    海はいいねぇ・・・
    眺望の散策路からの眺め。

    091126_05
    波打ち際まで行ってみました。
    初めての海。
    はしゃいでいます。
    エルゴだと写真が撮りづらく、全部こんな感じですが。



    091126_04
    なごみ地蔵さんと一緒に。似てる?
    ただし、手前の地蔵さん(ことり)は、
    最近いたずらが過ぎて、私はあまり和めませんが。



    疲れたのか、夜は久々に20時台に寝てくれました。
    091126_06
    買ってきたオリーブオイルをパンに付けて、
    ワインと一緒に。
    パンがことり用の食パンで、ワインがこの間料理に使った残りなのが
    残念ですが、それでも久々のワイン、嬉しいな。

    母乳生活も11ヶ月ともなると、
    こんないい加減なことも時々はできるようになっております。

    にほんブログ村 子育てブログへ


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/63-b715daa1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

