fc2ブログ

    * picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    久しぶり 

    豆をひいて、
    久々の珈琲タイム。

    100125_01.jpg


    そして、久々の更新。

    ・祝1歳
    ・クリスマス
    ・お正月
    ・立て続けの病気

    とばたばたしているうちに、あっという間に1ヶ月が過ぎていきました。

    ことりの今日は今だけなのだから、
    ブログでの記録を復活したいと思います。
    関連記事

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2010/01/27 16:46 * edit *

    No title

    はじめまして。
    早速お邪魔させていただきました。

    とってもオシャレなブログですね~
    私も見習いたいです。
    過去記事拝見したのですが、青山でいろいろイベントがあるんですね。こどもの城とかですか?
    私も娘を連れて行ってみようと思います。

    良かったらブログで仲よくしてもらえると嬉しいです。

    maple #- | URL | 2010/01/27 22:22 * edit *

    mapleさんへ

    mapleさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
    こちらこそ、仲良くしてください。
    よろしくお願いします。

    そうです、そうです。青山はこどもの城のことです。
    私は青山ブックセンターにはよく行っていましたら、
    このイベントで初めてこどもの城に行きました。
    この日は1日中1つの会場にいたのですが、
    フロアごとに色々なイベントがあって面白そうでしたよ~。

    うずら #- | URL | 2010/01/28 12:42 * edit *

    No title

    こんにちは。
    >ことりの今日は今だけなのだから、
    >ブログでの記録を復活したいと思います。
    このことばに「ほんと、そうだよね~」としみじみ
    思ってしまいまして、少し前の記事ですが
    コメントさせてもらいました。

    私も1歳前後からブログを更新する時間が
    なかなかとれなくなっていたんですけど、
    でも、毎日成長して変化するオチビさん、
    書き留めておかないと今のオチビがあっという間に
    いなくなっちゃうんですよね。
    しっかり記録に残しておかなくっちゃ!って思いました。

    あと、保育園の記事へのコメントありがとうございました。
    迷っているのは自分だけじゃないんだなとおもって
    すこしホッとしました。
    少しずつでも、前向きに、進んでいきたいですね!

    akari3350 #mQop/nM. | URL | 2010/02/16 22:29 * edit *

    akari3350さんへ

    akari3350さん、こんにちは。

    自分の日記だからまあいいや、と書いたつたない言葉に、
    コメントをありがとうございました。
    正直、励まされました。

    一時は、かわいい赤ちゃん時代が終わってしまうことがさみしい気持ちと、
    大人並みの睡眠時間+起きているときは抱っこばかりの甘えん坊な息子に、
    ブログを更新する余裕が心身共になくなっていました。
    今も、寝かしつけながら一緒に寝てしまうことも多々ありますが、
    ホント、「あっという間にいなくなってしまうオチビ」
    を大事に残したいです。

    保育園は、ちょうど今4月入園の結果が出る頃ですよね。
    迷いつつも決めた方針の中で、
    楽しんでいきたいと思います(また色々考えると思いますが・・)
    お互いがんばりましょうv-22






    > こんにちは。
    > >ことりの今日は今だけなのだから、
    > >ブログでの記録を復活したいと思います。
    > このことばに「ほんと、そうだよね~」としみじみ
    > 思ってしまいまして、少し前の記事ですが
    > コメントさせてもらいました。
    >
    > 私も1歳前後からブログを更新する時間が
    > なかなかとれなくなっていたんですけど、
    > でも、毎日成長して変化するオチビさん、
    > 書き留めておかないと今のオチビがあっという間に
    > いなくなっちゃうんですよね。
    > しっかり記録に残しておかなくっちゃ!って思いました。
    >
    > あと、保育園の記事へのコメントありがとうございました。
    > 迷っているのは自分だけじゃないんだなとおもって
    > すこしホッとしました。
    > 少しずつでも、前向きに、進んでいきたいですね!

    うずら #- | URL | 2010/02/17 23:47 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/75-c2ec4147
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)