* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    カフェでの出会い 

    ウィルス性胃腸炎がほぼ完治したので、
    ゆるやかに外出しました。


    ドライブスルーがある、郊外のスタバ。
    エントランスはミモザがきれい。
    100123_01



    窓からの緑もいい感じ。
    100123_02




    100123_04
    「(カフェといったら、やっぱり読書)」

    まあね。


    100123_03
    「(カフェといったら、できる男はスケジュール管理)」

    そうか?


    100123_05
    「(スイーツも食べたくなるよね。)」


    今日も赤ちゃんおせんべいでごめんね。


    席を立とうとしたら、
    席を探しに来た、かわいい女の子がことりの隣に座りました。
    嬉しそうににっこりすることり。

    お友達とも遊びたいよね。
    来週からまた出かけよう。


    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/76-623b6559
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

