* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    おじいさんは公園へ・・・ 

    三輪車に乗って、公園デビューをしました。

    100124_01
    ひなたはいいのぅ・・・


    いやいや、もっと若さ爆発な感じでお願いします。


    100124_02
    こんな感じ?


    う~ん、まあ、そうかな・・・


    とても暖かい日だったので、
    日曜日なのに、公園は賑やかでした。
    ことりは、ボールを蹴っているお兄さんに注目。


    100124_03
    ところで、ぼく裸足ですが・・・

    あまりに気持ちよい天気に、
    靴を買うのが間に合わず、外に出てしまったのでした。

    まだつかまり立ちが中心なので、どの靴にするべきか、
    それとも、今靴を買ってもいいものか、
    迷っています・・・


    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    No title

    靴、買っちゃっていいと思いますよー
    うちはあんよ前のつたい歩きの時期に
    外も歩ける靴を購入しました。

    アカチャン本舗やベビザらスに
    サイズを測ってくれる店員さんがいるので、
    相談しながら選ぶと良いと思いますよ。

    めぐ #cQv3vi4w | URL | 2010/01/27 00:49 * edit *

    めぐさんへ

    めぐさん、こんにちは
    アドバイスありがとうございます♪

    おー、そうですか。
    やっぱり、買っちゃおうかな~。
    実は、赤ちゃん本舗に行ったら激混みな上、
    店員さんは見つからず。
    お試しだけして帰って来ちゃったんです。
    平日に再トライですね。

    うずら #- | URL | 2010/01/27 13:27 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/77-54513869
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

