* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    1年前は地蔵でした 

    ここ最近、空白(ブログ更新をさぼった)の1ヶ月を
    さかのぼって書いてみたりしています。

    そうすると、今日のブログが書けません。

    ううむ・・・


    あまり関係ありませんが、約1年前のお気に入り写真。
    100128_01

    お地蔵さんです。

    今でもお風呂にはいると寝てしまうことが多いことりですが、
    (その後、私はゆっくり入れてラッキー♪)
    この頃ももれなく寝ていました。


    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 子育てブログへ

    関連記事

    コメント

    No title

    めちゃくちゃ可愛いですね♪
    お地蔵さんなんてちょっと笑ってしまいました。
    ゴメンナサイ。
    うちの娘はお風呂大好きで、どんなに眠くてもお風呂の3文字を聞くだけでテンションが上がりお風呂場に直行。
    服を早く脱がせてとせがんできます。
    去年と比べるとお風呂に入れるのも随分楽になりましたよね。

    maple #- | URL | 2010/02/02 23:05 * edit *

    mapleさんへ

    こんにちは♪
    ホント、ホント、お風呂は楽になりましたよね。

    rinちゃんはいいこちゃんですね!
    ことりは服を着たまま浴槽によじ登って、
    そのまま入ろうとしています・・・

    うずら #- | URL | 2010/02/10 11:14 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/80-577f80d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

