* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    近所の動物園に 

    久しぶりに暖かい日。
    嬉しくなって、近所の動物園に行きました。

    約1年前は寝ていました。
    100220_01


    現在は・・・
    100220_02


    あれっ、2年連続で寝ています。


    いやいや、寝てばかりではありません。
    お手伝いだってできます。

    100220_03

    自分の洋服をハンガーから外すお手伝いです。
    2/3位外して置いておくと、数分後にはハンガーと洋服が
    ばらばらに。
    「ちょっとはまっている+そう難しくない」がいいようです。

    いつもは、私がちょっとでも視界から消えると
    号泣高速はいはいで追いかけてきますが、
    今日はお手伝いに集中。

    やるね。

    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/95-58a3df5f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

